2017年10月24日

【山リータ・女子百名山】10/7-8 甲武信ヶ岳


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

 

もう数週間前のことですが…、甲武信ヶ岳に行ってまいりました!山ツアーの老舗、アルパインツアーさま主催で、山フェイスケアの講師としてのお仕事です。

 

22228154_1685156631559689_52261513138366375_n

22279859_1685156588226360_5267440539672850001_n

 

ちょうど、山も色づき始めた良い時期でした。

甲州(山梨県)、武州(埼玉県)、信州(長野県)にまたがることから、甲武信ヶ岳だそうです^^

深い霧の徳ちゃん新道、めちゃ激しくロングウェイ&急登でしたが笑、筋肉痛になる甲斐があるほど、見事な眺望を楽しむことができました!

ダウンロード (3)

(甲武信小屋からの朝日は格別です!)

22228138_1685156581559694_9057826945622750805_n

(この日は富士山もよーく見えました!)

山で使えるビューティ講座も山小屋で開催。女性は山でも女性なのです~^^

22281847_1685156584893027_3239207596301160467_n

おやつにぜんざい、ランチに熱々のおでんも!最高のごちそうでした~♪

ダウンロード (1)

(お汁粉はガイドの河野さん作成)

ダウンロード (25)

(おでんはガイドの宮城さん作成)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

11月は両神山です!(催行決定)皆様のご参加、お待ちしています^^
http://www.alpine-tour.com/japan/2017_10/131a.html

※行程
7日
塩山駅集合→西沢渓谷入口→徳ちゃん新道→木賊山→甲武信小屋
8日
甲武信小屋→甲武信ヶ岳→西破風山・東破風山→雁坂嶺→雁坂峠→塩山駅解散

#山リータ

#山へ行こうよ

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top