2017年10月3日

【会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン】「レディススペース」設置!


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

10/1(日)に開催された会津若松鶴ヶ城ハーフハーフマラソン大会へ!今年で5年目になりますが、また今年もお声がけいただき「レディススペース」を設置させていただきました!

 

ダウンロード (28)

 

早朝は霧がかっていたのですが、8:00くらいから超快晴の大会になりました!

毎年顔を出してくださる方も居てくださり、沢山の方々とお会いできるこの大会は、福島出身の私にとっては、大変思い入れのある大会です。

ご利用いただきました皆さまには、ATHLETUNEのエナジージェル、新発売のオレンジ味をプレゼント!ATHLETUNEさん、ご提供ありがとうございました。

■ATHLETUNEさんのHPはこちら

http://www.athletune.com/

 

ダウンロード (2)

 

太陽サンサンでしたので、私もフル稼働でした!

ダウンロード (8)

ダウンロード (10)

ダウンロード (11)

ダウンロード (12)

ダウンロード (15)

ダウンロード (17)

ダウンロード (18)

ダウンロード (29)

ダウンロード (30)

 

テントにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

スタート前に寄ってくださった方で、時間がある方には、私が汗をかいても落ちにくいメイクをさせていただいたのですが、ゴール後に戻ってきて下さり、本当に落ちていない!とおっしゃってくださって、嬉しい限りです。

ダウンロード (26)

さらに、前職時代に一緒に働いていたSちゃん(会津にお嫁に行きました)が4年連続で顔を出してくれて…息子ちゃんも、めちゃ大きくなっていてびっくりです^^かわいかった~^^

ダウンロード (32)

そして全く関係ない写真ですが笑、ミズノの依田さん!バレー選手だったそうで、190㎝~!これだけの身長差を楽しむため、毎年写真を撮っています笑

鶴マラ事務局の皆さま、そして、テントを貸してくださったミズノさま、本当にありがとうございます。

また来年もお邪魔できるように頑張ります!

ダウンロード (39)

赤べこちゃんもありがとー!

 

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

 

Top