Warning: Use of undefined constant 年 - assumed '年' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/nikkyoken/web/sports-beauty/blog/wp-content/themes/sportsbeautyblog/date.php on line 9

Warning: Use of undefined constant 月 - assumed '月' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/nikkyoken/web/sports-beauty/blog/wp-content/themes/sportsbeautyblog/date.php on line 9
2018年10月のブログ

2018年10月9日

会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン にてレディーススペース運営


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

10/7(日)は、私の地元、福島でのマラソン大会、鶴ヶ城ハーフマラソンのビューティスペース!もう6年目のお仕事です。

おそらく、こういったテント運営は、国内ではこちらの大会が初めてだったと記憶しています。ずーっと続けてお声がけいただき、ありがたい限りです。

IMG_6888

第30回の記念大会、さらには、戊辰戦争150年の節目ということで、参加者数は過去最高の8500人。

この大会で初めてお目にかかった方が毎年、お立ち寄りくださったり、そこでお顔見知りになった方とホノルルマラソンでご一緒して仲良くさせていただいたり…
ハグさせていただける方々にお会いできる笑、楽しい大会です!

IMG_6908

IMG_6905

IMG_6893

IMG_6872

IMG_6871

IMG_6870

この大会は、地元のリオンドールさんが38メーカーに声がけなさり、お振る舞いという一大イベントもあり、大変な盛り上がり!

ビューティスペースでは、魔法の日焼け止め『フリーヴ』のサンプルをお振る舞いさせていただきました。

IMG_6884

 

風が強くてテント内をデコレートしたくてもできませんでしたが、男女皆様、沢山の方々にお立ち寄りいただきました!

そして、この大会は、毎年、前職時代の同僚が顔を出してくれます。会津出身で東京で一緒にお仕事をしていましたが、その後、会津にお嫁入りして、可愛い息子さんも!

IMG_6903

いつもお土産も持ってきてくれるのですが、今回は、会津の南郷トマト!

IMG_6906

甘くて、本当においしいので、都内の高級料亭でも使われるほどの品質です。

IMG_6909

こちらのジュースも最高に美味でした!トマトと塩だけの本当のトマトジュースです!

 

お立ち寄りくださった皆様、事務局の皆様、ミズノさま、フリーヴさま、本当にありがとうございました!

また来年も呼んでいただけるように私も頑張ります。

 

■フリーヴ HPはこちら

https://beauty.withus-corp.jp/nouv_lp/

 

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

2018年10月9日

【JALホノルルマラソン2018】ビューティクリニック@JALパックさま


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

ホノマラ2018_2

10/6(土)は、JALPAKツアー参加者向け、ビューティークリニックでした!なんと、驚くことにあ、今年で8年目となるお仕事です!ありがたいことです、本当に。

IMG_6856

ビューティークリニック前に、初めてのホノルルマラソン完走するためのアドバイスを現役トライアスロン選手の梅田さんから。超満員!!
ペーサー担当の古谷さんからもかゆいところにまで手が届く、気配りアドバイスも!

IMG_6857

ビューティークリニックもおかげさまの満員御礼。

IMG_6852
日焼け止めの塗り方、選び方

飲む日焼け止めの選び方、飲み方

汗でも落ちないメイクアップ

ゴール後のお肌ケア

IMG_6850

飲む日焼け止めは、フリーヴさんからプレゼント!小さめの錠剤で飲みやすく、皮膚科の先生が監修してるので安心です。

また、現地でお会いできることを楽しみに!私もあと2ヶ月、準備に勤しみます!

ご参加くださった皆さま、JALPAKのスタッフの皆さま、ありがとうございました!

 

■フリーヴ HPはこちら

https://beauty.withus-corp.jp/nouv_lp/

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

2018年10月9日

越後湯沢秋桜ハーフマラソン 「上善如水コスメ」テントにてレディーススペース運営


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

去年に続き、今年も越後湯沢で開催されました「秋桜ハーフマラソン」にて、上善如水で有名な白瀧酒造さんのテントにお呼びいただき、レディーススペースの運営をお手伝いさせていただきました!白瀧酒造さんがこちらの大会のスポンサーです。

IMG_6790

スタート前は、汗に負けないメイクアップ、日焼け止めの塗り方!

IMG_6788

 

IMG_6784

女性は勿論、男性の皆さまもお立ち寄り下さいました!

IMG_6785

笑顔でスタート!

IMG_6786

上善如水コスメで日焼けもばっちり防ぎます。

ゴール後は、上善如水の潤いたっぷり化粧水を使って、ひんやりフェイスマスクタイムとメイク直しのアドバイス。

IMG_6802

フェイスマスクは上善如水コスメチームのアイディアで大好評!女性はいつも、いつまでも、女性ですね~!ゴール後はお帰りになる方も多いのがマラソン大会ですが、皆さま、お立ち寄りくださいましたよ。

IMG_6804

皆さま、快く撮影OKしてくださいました!笑

 

ゴール後も大好評のテント!

ゴール後も大好評のテント!

台風が心配されましたが、雨降らず!しかし、蒸し蒸しましたので、ブースは沢山の方にご利用いただきました!

そして、不思議とここの大会は、男性も沢山寄ってきてくださいます。

テントにおいでくださいました皆さま、そして、白瀧酒造の皆さま、誠にありがとうございました!

白瀧酒造の営業のマーくんが、こしひかりを持って立ち寄ってくださいました!お米、とーっても美味しくいただいております!ありがとうございます!

白瀧酒造の営業のマーくんが、こしひかりを持って立ち寄ってくださいました!お米、とーっても美味しくいただいております!ありがとうございます!

また皆さま、来年、お会いできますように。

■上善如水スキンケア

http://www.jozenskincare.com/

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

 

Top