2017年2月11日

【ルルレモン原宿ショールーム】撮影&フィットネスデー


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

 

16706712_1392469060828449_1492280328_n

 

昨日は、私も大好きなアスレティックウェア、ルルレモンにて撮影をさせていただきました!

オシャレなアイテムばかりなので、目移りしてしまいますが笑、今回はタイツの企画でご協力いただきました。

これから、写真チェックして原稿を書くのですが、楽しみです~^^

 

16707091_1392469074161781_599587934_n

撮影頑張るHさん。カメラマンさんは技術も大事ですが、人柄が良いと、私のような小心者には心強いです笑

撮影、ありがとうございました!そして、モデルさんになってくださった皆様も、本当にありがとうございました!!

撮影の後は、パレオダイエットを提唱している熊谷ナオさんのフィットネスクラスが、同じルルレモンで開催されるとのことでしたので、参加させていただきました。パレオダイエットとは、旧石器時代の食事をヒントにしたダイエット方法。ナオさんは著書も出版されています!

今回は、このパレオダイエットのお話を冒頭でご説明くださり、その後、クロスフィットネスで汗ッタブルでした笑

以前、お会いしたことがあり、ナオさんのような女性こそ、まさにスポーツビューティと思っていたので、再会できてうれしかったです~^^

16683229_1392469050828450_315552482_n

 

■熊谷ナオさんのHPはこちら

http://www.naokumagai.com/

■熊谷ナオさんの著書はこちら

http://amzn.to/2lAhLWy

 

きちんと食べて、きちんと運動して、きちんと人を向き合っている感じ!ナオファンだわ、私、完全に~笑

ナオさん、ありがとうございました!

 

タイツの記事はアップされましたら、また、ご案内をさせてくださいませ。

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

 

Top