2017年2月8日

【日テレZIP!】「スポーツメイク」について、2/8(水)放送


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

 

高梨沙羅さんが、最近、メークアップされていることがフォーカスされていますが、一般社団法人日本スポーツビューティ協会にて取材いただき、コメント、ZIPスタッフ女性にスポーツ向けメイクアップをさせていただきました。

16603091_1389130817828940_5159888710232628980_n

まだ協会を設立するずいぶん前ですが、スポーツメイクということで9年前ぐらいに営業をした時に、スポーツするときのメークなんて、誰も気にしないでしょ⁈と言われたこともあり、落ち込んだ過去もありましたが笑、こうして取り上げていただき、本当にありがたいですし、いつも助けてくださる周りの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、女性スタッフの方にスポーツメイクを体験していただき、暖房の中、運動をしていただき汗だくになっていただくという実験も!笑

16472985_1389130824495606_4517225666731716127_n

今後も更に、スポーツメイクが広がっていく活動を進めていければと強く思いました。

今後とも引き続きどうか宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top