2016年12月6日

【ホノルルマラソン】オススメの食スポット!


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです!

 

明日からホノルルマラソン(JALPAKツアー参加者さま向け)でのお仕事、そして7年目のホノルルマラソン完走に向けて、ホノルルに出発します。今回も、結局、走り込みできていないので、完走できるか不安ですが、頑張ってきたいと思います。

 

と、その前に、食のスポット!走るなら体重は軽い方がいいのですが、やっぱり、ハワイに行ったらおいしいものが食べたい!!(笑)

去年のホノルルマラソンの前に、オススメスポットをアップしているのですが、まずは、以下URLをご参照くださいませ。

http://www.sports-beauty.com/blog/?p=252

 

↑こちらに記載させていただきましたお店は、ルーティンなので(笑)全部行きたいと思っているのですが、追加でお店の候補が2つ出てきてしまいました!トライアスロンをしている知人の男性が超ハワイ通なのですが、先日もハワイに行かれていて、FBで記事を拝見して行ってみたいと思った場所です。

■PIGGY SMALLS

こちらのお店、チャイナタウンの「THE PIG&THE LADY」の姉妹店で、先日、ワード地区にオープンしたそうです!ワードなら気軽に行けそうです~!私が大好きなベトナム料理なのですが、ハワイらしさも加わっているようで、ちょっとしたディナーによさそう~!

http://thepigandthelady.com/piggysmalls/#ward-village 

 

■カンザマン

なんと、モロッコ料理です(笑)!ダウンタウンにあるので、移動が気になるのですが、毎回、行きたいと思って行くことができていないので、ぜひ、お邪魔したいのです。

https://www.yelp.co.jp/biz/kan-zaman-honolulu

 

走りに行くのに、食べ物も楽しみなハワイ!ホノルルマラソンに行かれる皆様、走りも食も楽しみましょうね~!

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top