2016年5月3日

【掲載のご案内】RunTrip Magazine


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

まるで、サーファーがいい波を求めて旅をするサーフトリップのようにランナーがいい道を求めて旅をするスタイル。それがRunTrip!

1

■HPはこちらからどうぞ!

https://runtrip.jp/top

ご縁をいただきまして、こちらのサイトのマガジンにて記事を書かせていただくことになりました。

最新ウェアのスタイリングやUVケア、スポーツメイクアップに関して、定期的にご紹介させていただきます。

今回は、“タイツスタイル”を上手に着こなすコツについて書かせていただきました!私もよく使用させていただいている「lululemon」(ルルレモン)でスタイリングさせていただいております!

img_5783-2

今回は、女性向けの記事ですが、今後男性向けの記事もアップさせていただきます。

ぜひ、こちらのマガジン、読んでみてくださいませ^^

5

■マガジンはこちらからどうぞ!

http://mg.runtrip.jp/archives/4211 

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top