2015年12月4日

【アールビーズ事業発表会へ】「ランナーズ」が集う大規模なパーティ


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

 

11/30(月)のお話ですが、「ランナーズ」を発行しているアールビーズさんの事業発表会へ参加させていただきました。今まで参加させていただいたことはなかったのですが、ミズノのK様にお誘いいただき実現!「走る」ということを純粋に楽しむ皆様に出会うことができ、大変楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

1

 

ランニング情報を配信するランネットを始め、沢山のランニングサイトがあるのですが、その窓口を一つにすることで、より一層の情報をランナーにお伝えする!という発表会でした。

 

2

このサイトに登録することで、ランニング情報を公開することもでき、来年以降のラン業界がさらに華やかになりそうです。

会場には増田明美さんを始め、有名ランナーが沢山!

5

大好きな谷川真理さんとお友達のみかちゃん。みかちゃんは、アールビーズのランニング女子チームR2の初代メンバー。

 

6

アシックスの池田美穂コーチ!とってもかわいいのに、しっかりした女性です^^

 

7

そして、ワイナイナ選手とも撮影!笑顔がステキなナイスガイ。

 

年に一度の大きな発表会は、文字通りランナーズが盛大に集うパーティ。ご一緒させていただき、刺激もいただいたステキな時間でした。

私も走らなきゃ!(笑)

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

 

Top