2020年1月12日

【コラムアップ】進化したスポブラ@ラントリップマガジン


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

 

2か月に1回程度、コラムを担当させていただいておりますラントリップマガジンにて、

「NIKEやGU、CW-Xなどスポーツブラ6メーカーの特徴」

2020が始まり、走ってみようかな!という方も多いのではないでしょうか?

ラントリップマガジンにて、スポーツブラのご紹介をさせていただきました。私たちのバストを守るスポブラは、とっても大事。

最近のスポブラはすごい進化していて、快適に使用していただけるものが多く、そして、オシャレ~♡

また、ちら見えしてもおかしくないので、子育てなさっている方はもちろん、普段着でウォーキングしている方にも活用度大です!

ご興味おありの方、是非ご覧いただければうれしいです。

■ラントリップマガジン

https://mg.runtrip.jp/archives/54932

 

モデルをしてくれたNANAさん!

こちらのスポブラとタイツはなんと、GUです!

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top