2019年11月13日

【世界初展開ブランド】「FW」(フォワード)ポップアップストア


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

いつもお世話になっているスタイリストの工藤満美さんと、日本初上陸のアウトドアブランド「FW」(フォワード)fromスイスの、ローンチパーティにお邪魔させていただきました。

IMG_2016

もともとスキー板をメインに展開していて、スイスではとても有名なブランドだそうですが、今回、初めて、アウトドアウェアにも参入することになったそうです。

IMG_2017

さすがヨーロッパブランドだけあり、とにかく、カラーが絶妙で素敵なんです!機能性は当たり前ですが、デザインやカラーも超大事なポイント。登山用にも冬のキャンプや、アウトドアイベントなどでも、使えるアイテムが展示されていて、個人的にもテンション上がってしまいました!!

IMG_2013

美味しいフィンガーフードとハイネケンとともに笑、ひとしきり、満美さんとアイテムチェック!もうたまらなく楽しい時間です^^

IMG_2020

そして、イケメン!のブランドディレクターのオリビエさんと!(きっと私よりかなり年下なんだろうな~笑)右から工藤満美さん、そのお隣がPR会社の市川奈緒子さん。市川さん、お声がけいただきありがとうございました!

雪山にも登りますし、冬のアウトドアでのイベントも多いので、私としては、セレクトの幅が広がるのがとてもうれしいです!また、場合によっては、難しくなりがちなアウトドアのシチュエーションでも、FWはスタイリッシュなので、スタイリングも楽に楽しめると思います。

IMG_2027

10/31-12/1まで自由が丘の「Peak Performance」のショップにて、ポップアップが開催されているので、どなたでもご覧いただくことができますので、ご興味あおりの方、是非行かれてみてくださいね。

https://jp.fwapparel.com/
https://www.instagram.com/fw_gear/?hl=ja

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top