2019年5月24日

【JALホノルルマラソン2019】JALPAKツアーにご協力させていただきます!


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

今年もやってきますね、JALホノルルマラソン!12/8(日)の開催です。おかげさまで9年連続、JALPAKツアーのサポートをさせていただきます!

ホノマラ2019_6JALPALツアーは、毎年毎年、ツアー終了後にホノルルの現地で、長い、本当に長時間の会議を行っていらっしゃいます。来年のためのツアーをよりよいものにするために。万全の体制で、日本サイドも現地サイドもお待ちになっていらっしゃいますので、ホノルルマラソン行きたいな、という方、是非、JALPAKもご検討いただければと思います^^

■JALPAKホノルルマラソンツアー詳細

https://www.jal.co.jp/intltour/hnlmarathon/

さて、今年、私がサポートさせていただくのは…

■9月28日(土)15:00- ビューティ・クリニック 東京

ホノマラ2019_5

ハワイのマラソンは日焼けが心配!日焼け止めは何がいいの?汗をかいても落ちにくいメイクは?皆さまのご心配を払拭させていただくビューティクリニックは、JALPAKツアー参加者は無料参加いただけます。

 

■12月5日(木)-7日(土)各日10:00頃~14:00頃 スポーツビューティアドバイス

ホノマラ2019_3

 

現地でのサポートの一つ目は、マラソン前のEXPOです。現地入りしたばかりで不安がいっぱいの皆さまだと思いますが、プロトライアスリートの梅田さんがポイントをご指導!私は、その場からできる日焼け対策ミニセミナーを実施させていただきます。

 

■12月5日(木)夜会

ホノマラ2019_1

 

毎年、参加下さる方が多い、この夜会!お一人参加の方でも、ホノルルの夜は楽しめますが、実際に走ったことがある人からも話を聞けるし、当日、一緒に走る友達にも会えるし、楽しい夜になること間違いなしです!

私の実力は、実は、この夜会で一番発揮されるとか、されないとか…笑

 

■12月7日(土)KCCファーマーズマーケット・ラン

ホノマラ2019_4

昨年からサポートさせていただいております。ホノルルに行って、土曜日に滞在するタイミングだったら、ぜひ、KCCファーマーズマーケットには立ち寄りたいですよね!

■12月8日(日)JALPAKテント・レディーススペース運営

ホノマラ2019_2

そして、当日は、皆さまがフィニッシュするのを、JALPAKテント内でお待ちしています。どのツアーにもない、レディーススペースです。今年で8年目のサポート!

メイクのお直しをして、身ぎれいにして、ゴール後の感動の写真を沢山撮ってくださいね!

 

書いていたら、私もワクワクしてきました!数年前までは、当日、私もフルマラソンを走ってから、レディーススペースに駆けつけていたのですが、10キロレース参加の皆さまのバックアップを完璧に行うために、私は15キロ程度で、ゴール地点に向かい、皆さまをお待ちしています!

今年もとうとう、やってきます。ホノルルマラソン!現地で皆さまにお目にかかれますこと、楽しみにしております。

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

 

Top