2017年6月5日

【これはオススメ!】手元キラキラは夏の必需品@HAQUA


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコでございます。

 

5月のホノルルでトライアスロンデビューを致しました!スイムも怖かったのですが、意外とランの足の重たさにびっくりで…人生いろいろありますが、トライアスロンでまた学ばせていただいたように思います。

さて、そのホノルルトライアスロン(略してホノトラ)にて、HAQUAという水で付けられるシールのご紹介をさせていただきました!

ホノトラ前に日本で行われるホノトラナイト(参加者向けのパーティ)にて、女性皆様にプレゼントさせていただき、現地ではタッチ&トライのブースを設置。本番前日までお仕事です笑

US2_0358

日曜日が本番なのですが、金曜日の午後、土曜日と、ずーっとタッチ&トライ!沢山のトライアスロン女子が集合してくださりました。

18424005_1507072546034766_6203412481024424455_n

HAQUAとは、箔とアクアをミックスした言葉。その名の通り、水で付けることができるのですが、ぎらついていない笑、キラキラ加減がとても綺麗なので、人気の商品です。

18425392_1507072539368100_7427835124532024119_n

(こちらの写真はHPからお借りしました。)

写真の通り、ブレスレットはもちろん、指輪にも、アンクレットにも!

 

スポーツするときに邪魔にならない、でも、キラキラ具合がたまらなくキレイなので、スポーツ女子にぜひ手にとっていただきたいアイテム。スポーツ女子以外ですと、小さいお子様を持つママにはもちろん、旅行の際にも使えますね。

 

US2_0339 - コピー

水さえあれば、一人でも簡単につけられる!1週間くらいで薄くなりますが、消したいときには、オイルなので軽くこすっていただければOK。

US2_0363

トライアスロン女子に大変ご好評をいただき、沢山、お写真も撮影してきました。FBでもお写真ご覧いただけるので、ぜひ、ご覧いただければと思います^^

 

18446957_1510662885675732_82212168174630951_n

 

ハワイの風景とHAQUAが馴染む!協会としてもHAQUAのお手伝いをさせていただき、本当にうれしい限りです。

今後も、スポーツの場面でご紹介できる機会があればと思っております。

 

撮影にご協力いただきました皆様、ホノルルトライアスロン事務局の皆様、

誠にありがとうございます!

 

■HAQUAのHP

http://haqua.jp/

■HAQUAのFB

https://www.instagram.com/hakuhaqua/

 

 

 

Top