2016年8月17日

【オリンピック】USAのウェア@マラソン女子


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

 

卓球女子が銅メダルを取得!リオオリンピック、毎日盛り上がっていますね。私も、ほぼほぼ毎日、テレビの前で釘づけですが、応援している中でもウェアのデザインが気になります(笑)

陸上のライジングサンというカラーのウェアはわかりやすくていいですね!賛否両論あるようですが、ケンブリッジ飛鳥選手には、とてもよく似合っていました(笑)

個人的には、女子マラソンのUSAのウェア!NIKEです。

 

IMG_5897

白を基調に、ブルーのドット!オリンピックはシャープなイメージのウェアが多いですが、これは、一般の方でも楽しめそうなデザインですね。

IMG_5898

さらに、サングラスの色もいい!私もカラーフレームのサングラスがほしくなりました(笑)

IMG_5901

USAのウェア、もう1パターンあったようで、こちらは水着タイプ!このサンバイザーの太さが今っぽいデザインでした。

 

また、アーチェリーのハットのつばが小さいのも、個人的にほしくなった一品(笑)。こちらの写真のハットは、アーチェリーブランドではないですが、このくらいつばがコンパクトだと、身長が小さくてもバランス良いですし登山でも使えそうです。

1

もう少しで終わってしまうオリンピック!使えそうなアイテムもウォッチしていきたいと思います!

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

 

 

Top