2015年12月10日

【lululemon主催の朝ラン】朝ラン+あったか〜いスープ♪で週明け元気いっぱーつ!


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

今週月曜日の朝は、lululemon主催の朝ランへお邪魔させていただきました!

lululemonはバンクーバー発のヨガ、ラン、バイクウェアのスポーツメーカー。過去は日本にもお店があったのですが、何年も前に日本市場から撤退してしまったのですが、とうとう来年の再上陸とのこと!そのプレイベントの朝ランです。走った後はSunshine juice のあったかスープが〜♪

2

1

Sunshine juice は、コールドプレスジュースのお店で、今、都内でも何店舗も出展していますね。こちらのお店はハワイのShaka Juice というコールドプレスジュースのお店と姉妹店!ハワイ好きな私にとって、こちらも見逃せないお店です(笑)

インスタでlululemon情報アップされてます〜!
http://instagram.com/lululemonjp

4

 

毎週月曜日8:00-@代々木公園~

年末12/28にも開催するそうなので、私は、12/28にもお邪魔させていただきます!もしご都合が合う方、ご一緒しましょう~!

週明けからの元気チャージ、ですが、年末に向けてエナジープラスも!

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top