2019年9月13日

【コラムアップ】タイツのお悩み別スタイリング@ラントリップマガジン


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

ラントリップマガジンにて、月1回、コラムを書かせていただいておりますが、9月は「タイツ女子」のお悩み別のスタイリングについてアップしました。

1

こちらラントリップのスタッフである石塚さん。今回は石塚さん自らもモデルさんになってくれました~!

2

そして、定期的に筋トレをちゃんとしている神野愛子さん!ふくらはぎの太さが気になるとのことで、こんなスタイリングをご紹介。

3

そして、足の長さが気になるという木戸梓さん。タイツだと足の形がしっかり出てしまうので、気になるところです!

4

そして、やはり、お悩みのトップはヒップの大きさでしょうか。モデルになってくれたのは、實本桃子さん。

皆さま、スポーツビューティのお手本のような女性ですが、やっぱり気になる部分はあるものです!モデルさんになって下さりありがとうございました。

詳細はぜひ、ラントリップマガジンにてご覧くださいませ^^

https://mg.runtrip.jp/archives/50326

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top