2019年4月17日

【掲載のご案内】「やせスイッチを押せば驚くほど細くなる」西東社


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

 

ビューティスペシャリストの夜久ルミ子先生監修の、こちらの著書にて、ヘア&メイクとスタイリングのお仕事をさせていただきました!

当日は、朝から晩まで、目からウロコが溢れ出て大変な現場でした!とにかく、びっくりです。今までありそうで、なかった手法だと思います。

夜久先生は、身体に関するあらゆる資格をお持ちで実証、検証を日々のお仕事の中で行ってきた方です。ご興味おありの方、ぜひお手にとってご覧いただければと思います。

最近は、こうしたhealth関連書籍のお仕事が増えてきて、実益かね過ぎて有り難いです。

■「やせスイッチを押せば驚くほど細くなる」西東社

https://www.seitosha.co.jp/book/isbn-9784791628254.html

 

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top