2018年7月23日

【旅ラン】GOOD MORNING RUN@秋田


こんにちは。

一般社団法人日本スポーツビューティ協会の橋本ワコです。

7/21のイベントのため、秋田にお邪魔させていただきました!イベントはとても楽しく盛り上がり、本当に貴重な機会にお声がけいただきましたこと、心から感謝申し上げます。

■SUMMER BEAUTY LESSON の様子はこちら!

http://www.sports-beauty.com/blog/?p=1190

そして、この日の朝、主催者の木村さんにお声がけいただき、木村さんがもう一つ主催している「GOOD MORNING RUN」にご一緒させていただきました!

7:30に集合だったのですが、私、どんな方々がご参加なさるのかわかっておらず…そうしましたら、男性は勿論、女性、お子さんまで幅広い層の皆さまが大参加!

IMG_5804

37646375_470538606691541_2719409434529890304_n

蓮の花がきれいに咲くお濠や緑がいっぱいの公園を、地元のランナーの皆さまと一緒に走らせていただきました。車に乗っていたら感じることができない風や鳥の声を聴きながら。旅ランって、本当に素敵な体験だと思います。

5キロという距離でも、皆さまと色々とおしゃべりしながらのランで、本当に楽しかったです!

37707293_470017066743695_207613612372525056_n

最後は集合写真でパチリ!

この後ろのお店は美味しいパン屋さん!皆さま、こちらで朝ごはんを楽しまれたようです。(私たちはイベントのため、ホテルへ移動)

IMG_5808

いやー、やっぱりランはいいですね~!真ん中は主催者の木村志帆さん!そして、左がアスリートビューティアドバイザーの花田真寿美さんです。

IMG_5807

この日のシューズは、1年ぶりのミズノさん!笑
待望のニット素材のシューズで、劇的に軽いです。足型が合うので、走りやすいから久々のランも何のその!笑

秋田でご一緒させていただきました皆さま、本当にありがとうございました!一人の旅ランもリフレッシュできますが、やはり地元の方とのランも何にも代えがたい、素晴らしい時間です^^

また、秋田にお邪魔できるように頑張ります~!

一般社団法人日本スポーツビューティ協会

橋本ワコ

Top