お知らせ  2018年7月11日

美と笑顔を繋ぐ会イベント「ビューティ眉セミナー」講師


7/11は、一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会 さま主催イベント。
こちらのメイクアップイベントの講師として大人のメイクアップ再入門~もっと自分に合った眉毛を分析しよう~を実施させていただきました^^

一般社団法人地域復興 美と笑顔を繋ぐ会は、東北の大震災の月命日を活動の日として、色々なイベントを主催なさっていますが、参加費の一部は復興活動のサポートに使われています!

私もこちらの活動に年1回登場させていただき3年目となりました。

o0960072014227568110

眉毛にお困りの皆さまが沢山おいで下さり、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今回も新しい試みとしてあるサイトの機能を使わせていただき顔型分析をして、自分の顔型に合う眉毛を視覚的にご理解いただいてからのレッスン。

眉毛の迷子さんの一番のお悩みは、自己流でいいのか?自分に似合っているのか?という点。

視覚的に論理的にご理解いただくとそのあとがとても楽しく眉毛を描いていただけると私は思っているので、私自信もとても楽しかったです^^って、私が一番楽しんでいるのですが…笑

ご参加いただきました皆さま、「眉毛のヘンタイ」にお付き合い下さり笑ありがとうございました!

そして、スタッフの皆さま、お世話になりました!

o0960072014227568111

また来年お声がけいただいたら…お題決まっているので笑
内容を考えるのが楽しみです。

東北の震災は勿論、九州の震災、西日本の今回の豪雨。

こちらの協会でも美を通して笑顔を増やす活動をなさっていかれるそうなので、私も少しでもお手伝いできればと思っています!

Top