活動実績  2024年1月19日

東京マラソン2024/ASICS Running Rrogram for WOMEN


ASICS Program for WOMEN

東京マラソン大会2024(2024年3月3日開催)において、東京マラソン2024へ挑戦するランナーをサポートするランニングプログラム「ASICS Program for WOMEN」

今年は完走を目指す女性向け、上級者向けの2つのコースを用意。ランナーひとりひとりが自身の目標を達成できるよう、毎週のバーチャルレースを活用したトレーニング機会や、コーチからのアドバイス配信などで参加者の皆さまをサポートするプログラムです。

東京レガシーハーフ2023、神戸マラソン2023に続き、こちらのプログラムでもスポーツビューティメイクを担当させていただくことになりました。

プログラムの詳細はこちら

講座内容は、この企画の参加者のみ閲覧可能なものです。

先日、アシックス池田美穂コーチと撮影させていただきました。本当に、自分でも怖いのですが笑、話始めると盛り上がってしまい、いつも時間との闘いです!

モデルを務めてくださった黒澤まさ美さん、ありがとうございました。

真ん中が黒澤さん、右は池田美穂コーチ

このプログラムに参加されている方がいらっしゃったら、配信されたらぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。

冬の乾燥にも負けない!レースでも練習時にも絶対に使える新しいノウハウをいっぱい詰め込んでおります!

特に、夏にしか登場することのない、メイクのフィックスミストをファンデーションとミックスさせてベースを定着させるという方法は、冬の乾燥の時期に、スポーツする女性にはピッタリなのです。

例えば、コーセーの「メイクキープミストEX」や、

メイクアップフォエバーの「ミスト&フィックス」など、

夏に大活躍する、このようなメイクをフィックスするミストはランナーには年中使っていただきたいアイテムです。

スキンケア商品は、東京レガシーハーフ2023の際と同様、manage(マネージ)を使用させていただきました。

コスメサイトで第1位を記録したクレンジング!勝手に一押しです!馴染ませなくても汚れを吸着してくれるシステムで、化粧水の浸透を促してくれるブースターの役目もしてくれます。忙しいランナーにはピッタリです!

manageのHPはこちら

アシックスの皆様、心から御礼申し上げます。

Top