活動実績  2017年11月8日

アークテリクス主催 スタイリングとメイクアップワークショップ


私も大好きなアウトドアブランドの「アークテリクス」主催のイベントにて、ハードなアウトドアスポーツを楽しむ女性の皆様向けにメイクアップの講師としてお招きいただきました。

12

平日にも関わらず多くの女性の皆様にご参加いただきました。本当にありがとうございます。

FullSizeRender-2

当日は、私の方からオススメできる日焼け止めを3種類ほどご紹介させていただき、お顔はもちろん、腕や首筋への塗り方などをお伝えしました。

IMG_2564

皆様、熱心に聞いて下さり、本当にありがたいです!

08776ee37e8ffff4ce65c2f8882a62c03

そして、女性が気になる飲む日焼け止め、「FREUV」(フリーヴ)のサンプルを2粒プレゼントさせていただきました。

■FREUVのHPはこちら

抗酸化作用でメラニン色素の生成を抑制してくれます。今、沢山の飲む日焼け止めが発売されていますが、こちらは日本で製造され皮膚科医が監修している商品ですので、安心してご利用いただけるかと思います。

そして、この日、全身写真撮影をしようと思いつつ、すっかり失念してしまったのですが、上下ともにアークテリクス着用。

13

私は、こちらの0というサイズのものを着用していますが、いわゆる国内のXSサイズくらいだと思います。00~サイズがあるので、小柄な方にも合うパンツです!アウトドアブランドでここまでサイズ感が合うものを探せないので、本当に重宝しています。

https://arcteryx.com/jp/jp/shop/womens/sabria-pant

この日は、私がいつも山フェイスケアの講師をさせていただいておりますアルパインツアーサービスのお客様も数名おいで下さり、そのうちお一人は、オフホワイトのアウターをお求めになりました~!ライフスタイル雑誌「CLUÉL」のスタイリストさんである中村さんがおいででしたので、カラーの相談もされていましたよ!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。アークテリクスのスタッフの皆様も、ありがとうございます。

Top