活動実績  2017年6月4日

果樹王国ひがしね さくらんぼマラソン2017 「レディーススペース」の設置&運営


今年もお邪魔させていただきました、果樹王国ひがしね「さくらんぼマラソン」。

毎年、メイク直しや日焼け止めのレッスンなどができる「レディーススペース」を設置、運営させていただいており、今年で4回目となります。

12,000人以上が参加する、この大会!ハーフでここまで人が集まるのは、地方マラソン大会としては珍しいのです。さくらんぼが食べられるのはもちろんですが、地元の皆さんとの一体感を感じられる素晴らしい大会だからこそ、人気は右肩上がり!

144

ゲストランナーはこの方々ですので、大会はいつも盛り上がります~!

IMG_0725

今年も4年連続、ロイヤル化粧品さまから商品提供をしていただきました。ここ、東根市に工場があるのです。

こちらの日焼け止めは、白のタイプとベージュのタイプとあるのですが、油分が少ないのに、のびやすくしっとり感も!テクスチャーがいいので、お使いになった方からは、必ず、どこに売っているんですか?って聞かれます笑

■ロイヤル化粧品HPはこちら

純金も入ったロイヤルハーブという美容液も人気で、ゴール後に皆様、お化粧を落とし、試してくださいました。

IMG_0726

いつも寄ってくださるSさま!なんと、5キロの部で優勝なさったので、表彰の前にメイクアップさせていただきました~!

IMG_0736

IMG_0737

写真撮ってもいいですか?とお声掛けしたら、恥ずかしい~といいつつ、ちゃんとポーズを取ってくださった皆様!

IMG_0742

レース前の準備も余念なく!レースに集中できますよ~。

IMG_0740

ホノルルマラソンでご一緒させていただいたOさんとお友達!Oさんも、さくらんぼマラソンのリピーターさんです。

IMG_0749

そして、こちらもさくらんぼマラソンのリピーターさん!荻原次晴さんの登山部の部員の皆さまで、毎年お越しです!

IMG_0769

そして、毎年ありますよね!って、お越しくださったお二人。このスペースがあるのをご存じなので、コスメはもってきませんでした、とのうれしいコメントも。

IMG_0745

今回は、梅雨入り前。曇りで多少、風が強かったのですが、去年同様、沢山の皆さまにお越しいただき、本当にありがたい気持ちです。

この大会は、東根市の信念みたいなものを感じます。さらに街の皆さまも一丸となってマラソンを応援してくださるんです。来年は6/3の開催決定!ぜひ一度、さくらんぼマラソンに参加なさってみませんか?

テントにおいでくださった皆さま、委員会の皆さま、ミズノの皆さま、お世話になりましてありがとうございました!来年も同じ場所でお目にかかれますように~^^

 

Top